第2回冬季合宿 第2部inサエラリゾート(2004.02.17)

さて、2日目です。
おいしい戸倉の朝食の後に、3年ぶりにやって来ました、サエラリゾート尾瀬。
何て人がいないんだろう。おまけにドピーカン。薄着で朝からパークへゴー。

本日の面子 本日の登場人物。総勢9人。
まる公に代わって、
バイケン君と福ちゃんが参加です。

まずは手頃なキッカーで足慣らし。
一本目からこれかい?昨日の疲れが全然抜けず、ちょっとキツイねこれは。
果たしてこのあとのレールに行けるのか?
しかもオーリーしないと入れないタイプだ。非常にヤバイ。
(動画160×112、音楽あり、16秒、276KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

案の定、うまく入れない。
跳んだつもりが、オーリーできず、
テールがレールにぶつかる。
で、このザマです。
(動画160×112、音楽あり、13秒、220KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

ボックスです。
レールに入るための特訓中。
とにかくフラットです。
(動画160×112、音楽あり、20秒、332KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

これが噂の9mキッカーです。
う〜ん、とどかん。
(動画160×112、音楽あり、8秒、140KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
予想通り、ボロボロでした。
コマシ郎氏が、「滑り撮りしましょう。イケテルグラトリを見せて下さい」
な〜んて気持ち悪いセリフを吐きながら、撮ってくれましたが、
ヒドイのなんのって、入るアイテム全てクラッシュ。グラトリならぬクラットリです。
これは、疲れだけじゃないな。精神的に弱っちくなっている。
イカンイカンとストレートレールは何とかクリアしました(残念ながら映像はありません)。

途中、メチャクチャ上手い4人組を見ました。
よくよく見たら、ディッガーの皆さんでした。道理で上手いわけだ。
後からコッソリ偵察してから、入って見ると、あーら不思議。うまくいっちゃう。
それだけ、力を抜けということだね。彼らは、全てが軽い。

来週もここだ。当然、彼らもいるだろうから、勝手に撮影してしまおう。
ためになること請け合い。復活なるか、乞う御期待。


Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system