第2回冬季合宿in尾瀬戸倉(2004.02.16)

1月半ぶりにやって来ました、尾瀬戸倉スキー場。
予定では、ゴリポンさんのコーチングをおねだりするはずでしたが、
スケジュールの都合が付かず、やむなく断念。が、ここのホテルの食事は捨てがたい。
ということで、やっぱり来てしまいました。
2回目となれば、見せ場に次ぐ見せ場のオンパレードは間違いなし…だよね?吉郎さん。

本日の面子 本日の登場人物。総勢8人。

そつなくこなすコマシ郎氏、ク西郷君。
やはり見せ場はこの人です。私です。
突然の突風に煽られるは、レールにいきなり引っかかるは、ボロボロです。
(動画160×112、音楽あり、16秒、264KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

お手本はコマシ郎氏。
有言実行はまる公。コマシ郎氏にスティールフィッシュ。
もうちょっと高けりゃあね。
(動画160×112、音楽あり、5秒、86KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

パイプマンの2人、魅せてくれました。
篭もりの人達よりも跳んでいたえびっち。
流石、オフのない男、ク西郷君。
去年よりは遥かに跳んでいた。この映像以外は。
(動画160×112、音楽あり、20秒、336KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

皆さ〜ん、僕がまる公です。本名は明かせません。職業柄。
僕は今日、帰っちゃうので、いっぱい撮ってもらいました。
ところで、彼女募集中です。マジです。
(動画160×112、音楽あり、17秒、290KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

午後4時。もうダメ。
「じゃあ〜あと、ラスト3ね〜」はコマシ郎氏。
「え〜!」

編集後記
遂にやりました。遂に当たりました。パウダースノー。
我先に行ったものの、たった3回で死にました。
一足先に一休み。「皆来ないなぁ」とそこへまる公と部長登場。
「あの我先野郎らはどこ?上のリフト動いていた?」「はい」「やっぱり」
「遅まきながら行くか」「あ〜あ、ぐちゃぐちゃ。食べまくり」
「まあ、こういう人達だよ」とこんな心の叫びが。
久々のパウダーランは非常に疲れました。
ほぼ、本日はこれにて全員終了という位、足がパンパンに。
と言いながらも、アイテムがあれば、チャレンジするのですが、
これが全くうまくいかず、やはり下半身の疲れがピーク、K点越え。
それにしても、皆強いね。
明日は、おいしい朝飯の後、サエラリゾートへ移動。
まる公曰く、パークが凄いとのこと。果たして出来るのか?この足で。
まあ、そつなくこなす人は1人いるけどね…。
明日をお楽しみに。


Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system