第3のホームか?尾瀬岩鞍(2004.02.09)

先週、非常に楽しかったので、またもここ尾瀬岩鞍にやって来ました。
ずっと雪だったらしいので、初のパウダーランが待っているのか。
まぁ日頃の行いを考えれば、「それはないよね?コマシ郎さん」

本日の面子 本日の登場人物。
5人は先週と全く変わらず。
あとは1年ぶりのケーキ屋福ちゃん。

まずは軽くポコジャンで跳び慣らし。
(動画160×112、音楽あり、13秒、186KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

毎度見飽きた同じワザの繰り返しのレール篇。
(動画160×112、音楽あり、14秒、170KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

踏み切りのタイミングを撮りに来たのに、
皆あっと言う間に行ってしまったので、
さっぱり分からなかったキッカー篇。
(動画160×112、音楽あり、6秒、238KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
先週よりも今日はさらに疲れました。
と言うのも、先週の二の舞は嫌なので、コースを変えたら、
ハイクはあるは、プチパウダーに騙されコブだらけのコースに行かされ、
先週に引き続き私はこれで終わりました。
と言いつつも、根は飛び好き擦り好きの女好きのチームなので、
無理やりやらされました。「おい!年長者をいたわれよ」
先週とは打って変わって、若者スノーボードグループが多く、パークは非常に危険でした。
そんなこともあり、途中からコマシ郎氏のビデオを駆使し、一人ずつ撮影会。
これが結構、イケテル。臨場感に富んだ白熱のライディングの連続。
大したワザもやっていないのに。爆笑シーンが一番お薦め。「ね〜西郷君」
この撮影会の模様は、後ほど続編で入れますので、お楽しみに。

来週は、1ヶ月ぶりの尾瀬戸倉合宿です。
パウダーランは出来るのか?…


Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system