今期初!武尊牧場(2004.01.19)

久々に帰ってきました、ここホーム武尊牧場。と言っても私だけです。皆は3回目です。
何だかんだ言っても、アイテムの数はここが一番だね〜。
さぁ〜て、今日もかましちゃおうかね〜、吉郎さ〜ん!

まずは、挨拶代わりにストレートジャーンプ。
う〜む、踏み切りのタイミングが…
(動画160×112、音楽あり、11秒、184KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

すっかりはまったレール。しかもダウンキンク。
(動画160×112、音楽あり、9秒、156KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

隣にあった、デカメのキンクレールに挑戦中。
(動画160×112、音楽あり、8秒、134KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

勢いで、さらにでかいキンクレールにいざ突撃。
でも撃沈。これは次週に続く。
(動画160×112、音楽あり、13秒、212KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
やはりホームは素晴らしい。
雪質はいいし、アイテムは充実、で人は少ない。と言うことなし。
間違いなく次週もここでしょう。
パイプもでかいのを作っていました。
私は出来ないけど、ちょっとやってみようかな。
いやいや待て待て、えびっちがいるときにしよう。
次週は残念ながら、えびっちが不参加とのこと。じゃあ当分できないね。
そうだ!オフのない男、ク西郷君がいるじゃないか。
よ〜し決まった、来週もここに集合だ。


Copyright (c) 2004 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system