雪を求めて、かぐら・みつまた(2003.12.15)

いろいろ情報を収集した結果、ここだけは全面滑走可能ということなので、
やって来ました、ここ、かぐら・みつまた。
メンバーは、いつもの3人に、久々登場の藤江さんです。
先週は、猛烈な筋肉痛に襲われた私でしたが、果たして今週はいかに?
さらなる筋肉痛がやって来るのか…たぶんね。

ここまでゴンドラで10分。中腹に到着。ここからスタート。
2回目にしては、距離が長すぎる。
しかも、真ん中付近がどフラットのカリカリで溝付き。

早くも休憩。この前に私は2度休憩。
何でこんなに疲れるんだろう。
コースが長すぎる、今の私には。

編集後記
さて、皆さん。昨年11月からほぼ毎週月曜日遊んでいた、
えびっちこと海老沼氏が転校することになりました。
というか、普通じゃなかったわけだから、普通に戻るだけです。
本人曰く「月1回は参加しますよ。僕のこと忘れないでね…」
「いや、簡単に忘れちゃうから」とは、いかにも言いそうなあの人。
そう、えびっちの永遠の釣りのライバルが言ったとか言わないとか。
しかし、淋しくなっちゃうね。しんみり。待ち合わせ場所まで1人だよ。
2年前は、一人で行っていたから、それを思えば問題ないか。でも、帰りの運転が心配だ。

次週は、まる公君と藤江氏と本当に久々の西郷君と行く予定。
聞けば西郷君、夏の間はカムイ御坂で影練をしていたとかで、パイプはかなりイケテイルらしい!?
と言っても、パイプは当分出来そうもないね、この雪じゃあ。
何はともあれ、また来週!


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system