予想外… in 武尊牧場(2003.03.10)

何が予想外と言えば、パフパフのパウダースノーが待っていました。ここ、武尊牧場に。
急遽、参加を強行した吉郎さんも、帰ってからのことは忘れて…楽しもう。
とは言うものの、私パウダーランが大の苦手です。
「こんなことは滅多にないから絶対にやった方が良いよ」と
同行者の海老沼氏と吉郎さんに言われ、チャレンジと相成りました。

場慣れしている海老沼氏。
「パイプしか出来ません」と本人。
「どこまで隠すんだろうね?この人は!?」と私。
このあともノリノリでした。
(動画160×112、音声なし、6秒、106KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

結構なんとかなちゃって、
パウダーランって楽しいのねと
気付く私でした。
(動画160×112、音声なし、10秒、170KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
まさに予想外の出来事で、いつも楽しいここ武尊牧場に、新たな楽しみが増えました。
と言っても、この時期じゃあ次はないかな?

3人とも午前中楽しみまくりで、午後からは跳びに出かけましたが、
ノリが悪くテンション下がりまくりでした。午前中があまりにも楽し過ぎました。
しかも、私の板、ワックスの塗り忘れで、キッカーでスピードが上がらず、四苦八苦。
その上、午前中の疲れからか、右ヒザ上の筋肉が痙攣を起こし敢えなくリタイヤ。
先週、ニードロップで痛めたところでした。
2人とも、「僕らもお腹一杯なので帰りましょう」という言葉に助けられ、早々に終了。

帰りは、4週連続の和風レストラン相馬で巨乳のお姉さんと語らいました。
あ〜おいしかった。モチロン食事が。

次回は、今日のツケか、吉郎さんは不参加決定。
その代わり、当方IT部長、まる公、海老沼氏と私の最強メンバーが集結です。
何が最強なのか分かりませんが、お楽しみに。また来週〜。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system