またかね〜 in 武尊牧場(2003.03.03)

お待たせしました。
毎度お馴染み、武尊牧場に到着です。
またかねと言いながらも、ここを選んだのは私。
いい〜じゃん、好きなんだから、みんなここが。
と言ったものの誰も文句はないとのこと。
もはや暗黙の了解が成り立っている、今日この頃。皆さんお元気ですか。
私たちは大変元気です。少々痛いところはありますが、ね?西郷君!

何となく始まったボード自慢。
何かというと自作のステッカーチューン。
毎週ステッカーが違う吉郎さんの板は、やっぱり力作です。
大吉ルアーの上をゆく?
背中のバッグは何?吉郎さん。え!ビデオ?今日撮るんだ。
180を公約したまる公君、証拠が残っちゃうね。大丈夫?

早速、休憩タイム。いい天気なのにもったいない。
実は私、ニードロップをアイスバーンに炸裂。
右膝が良く動かなくなりました。早くも言い訳が…

あんなに嫌がっていたレインボーレールも何なくクリア。
「Hasshy先生、見て見て!」と吉郎さん。
(動画160×112、音声あり、6秒、102KB)
(動画160×112、音声なし、4秒、74KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

皆さん、海老沼さんです。この人、ワザを小出しにします。
「何だよ〜一回りしてんじゃねえかよ」と私。
たぶん来週は、ロデオフリップをやって、いや、やらせましょう。
(動画160×112、音声あり、14秒、244KB)

「誰だよ、キッカーは嫌いと言っていたのは!」と私。
「先週、コソ練したんで、出来るようになりました」と海老沼氏。
「そんなレベルじゃないよ。高さが全然違うよ。パイプマンだから
自然とオーリーが身に付いているのね。嗚呼〜羨まし。」と私。
(動画160×112、音声なし、5秒、82KB)

(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

イェーイ!まる公で〜す。彼女募集中で〜す。180教えま〜す。
そんな訳で公約を見事に果たした荒井さんであります。
(動画160×112、音声あり、8秒、134KB)

おい、まる公。朝のいきおいはどこいった?
午後はまるで別人の荒井さんでした。
(動画160×112、音声なし、5秒、88KB)

(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

久々の登場、藤江氏です。
ゴリポンさんのスクールの成果が出てますねぇ。
と、ふと見れば、そのアゴは何?
え?調子に乗って、パイプでヘッドスライディング?
危うく脱臼しかけたとか。「昼からはフリーライディングにし〜よう」だって。
(動画160×112、音声あり、17秒、280KB)
(動画160×112、音声あり、3秒、60KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

最近おぼえたメソット・グラブ。
こう見ると跳びが低いな〜。
来週は海老沼氏のあとに跳ぶぞ。オーリーのタイミングを盗む。
盗めなかったら、「くれ!」とお願いしよう。
(動画160×112、音声あり、5秒、94KB)

スロースターターの私。ようやく、エンジン全開。
しかし、映像は正直です。どこからどう見てもオヤジです。
(動画160×112、音声あり、3秒、56KB)

図に乗って、下にあるデカメのキッカーに挑んでみました、B1で。
う〜むむむむ、次回は魅せますよ。荒井さん、君もここでやれ!
(動画160×112、音声あり、6秒、56KB)

(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

お久しぶり、西郷君。噂では、未練が…
戸倉のキッカーで激しくやられたらしいね。
ガンガン行った方がいいよ。怖くなっちゃうから。
でも、滑りに出てるかな。
(動画160×112、音声なし、4秒、68KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

ともさ〜ん、ワックス塗ろうよ。もっと跳ぶのに。
(動画160×112、音声なし、4秒、62KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

う〜疲れた。午後の休憩タイム。
コーヒーを飲みつつ、映像を見ながらしみじみ反省するも、体が動くか?

編集後記
今回は超大作です。何と1.92MBも使ってしまいました。
果たして、その価値があるのか…甚だ疑問ではありますが、
釣りシーズン幕開けまではこの調子でガンガン行きます。
さて、午前はあんなにイケイケだったまる公君、
皆から「若竹は早いうちに摘む」とか言われてたよね?
でも結局、自分で勝手に枯れちゃったよね。
まだまだ青いね。青くねーか、29歳じゃ。マジ、恋人募集中。
丸く収まったところで、また来週。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system