スロープ・スタイル・クリニック in 武尊牧場(2003.02.24)

今週も武尊牧場です。OK牧場ではありません。むふふふ。
ナゼなれば、あのK2プロライダー・チームによる
スロープ・スタイルのクリニックがある!と聞きつけたからであります。

先生はそうそうたる面子です。
きっと帰る頃には、グルグル親父に変身できるか、請うご期待。
そんなわけない! 2時間位でなれたら、皆やるよね。

さて、受付も無事終わり、ちょいと休憩。
いつもクールな吉郎さん、クールな中にも俺はヤル…と
口では言うのは恥ずかしいので体で表現。

午前中のクリニックが終わり、ランチタイム。
私の担当は、Louie Fountain(ルイ・フォンテーン)先生でした。
食事も終わったところで、記念撮影をお願いしたら、
このノリ。流石、サービス精神旺盛な欧米人です。
ちなみにルイ先生、吉郎さんのウェアーを見て、
「ナイス!ナイス!」と欲しそうでした。

Bobby Meeks(ボビー・ミークス)先生です。
(動画160×112、音声なし、10秒、64KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

無事、クリニックも終わり、ジャンケン大会の図。
ちなみに私達は何も貰えませんでした。
右端の赤頭は、吉郎さんです。

ハッシーこと橋本貴興先生と一緒に記念撮影。
吉郎さんと倉持の先生でした。
ところで隣の彼女は、真空改めロッシ佐藤氏の奥方です。
旦那は仕事なんだけど、奥方のみ参加。
ちなみに彼女の先生は、伏見知何子女史でした。

編集後記
悪天候にも負けず、今日も1日すこぶる楽しかったです。
途中のリフトで、何と隣に座ったのは、ルイ先生でした。
こんなところで英会話歴15年が活躍できるとは、あ〜びっくり。
結構話が弾んで、最後は「ユウゾー」と「先生」の仲になりました。
クリニックの最後に、私の前にいた女性がB90で顔面強打の鼻血ブーでした。
それを見て、慎重に練習中のメソッドとB180にトライ。
ルイ先生の目の前で、珍しく決まり意気揚々と降りていくと
我がグループは………と何事もなかったような静けさ。
そこへルイ先生がやってきて、「Good job!」連発してました。
最後に「お前の跳びはイケテル」と英語で言ったような、いや確かに言った。
気持ち良く終われました。

来週も当然ここに決定するの心だぁ〜。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system