ひさしぶり in ノルン水上(2003.02.03)

体をいたわって休みのはずでしたが、IT部長のたっての願いで、
急遽やって来てしまいました。
場所は、スノーボード1年目に大変お世話になったノルン水上です。
噂では今年からコースが広くなり滑りやすくなったとのこと。ワクワク。

今日は天気がいい!
雪の予報だったのに…。

今日も念入りに準備運動。

滑れるようになって、楽しくて仕方ないIT部長と、
ポカポカ陽気で眠い私。

良い天気が続くのぅ〜。
あ〜眩しい。

ジャンプ3連荘。修行が足りん。
ただいまB1成功率は20%。
バッチリ決まったB1は、お約束のように部長が撮るのを失敗!
がっくり
今日はキッカーが荒れ荒れで、凸凹でした。
でも、レールはバッチリでしたが、画像がなくて残念。
というのもIT部長が滑るのに夢中で撮ってくれませんでした。
(動画160×112、音声なし、2秒、56KB)
(動画160×112、音声なし、4秒、72KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
いやぁ〜びっくり!
とっても滑りやすくなったノルン水上。
昨年とはエライ違い。そのせいか、平日にもかかわらず人が多い。
まぁ、近いし、練習にはもってこいのゲレンデだから、仕方ないと言えば、それまで…か?

それにしても、IT部長の上達ぶりには、驚き、桃の木、ファンキーモンキーベイビー(エーちゃん風)。
1年目に私が苦労したコースも無難に滑っていました。
これも試練のナイターのおかげでしょう。
「次回が待ち遠しいでしょ?」と私。「あう。」と部長。

先々週デジカメで腹をドツイた後遺症。
右横腹がデジカメの形にまだ腫れている。
分かります?

インダスティ改。
尾てい骨を守るために、
特大パットを入れてみました。

追伸
初めて入ったノルンの更衣室、広くてびっくり。
是非使った方がいいですよ。
広くて、次に待っている人も気にならないので、のんびりと着替えられ、
日頃は出来ない、ウェアをたたんで綺麗に仕舞うことが出来ました。

次回は、皆といっしょに武尊牧場で跳ねまくりの予定です。
ここのパークは凄いらしい。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system