もはやホームグランド in 鹿澤ハイランド(2003.01.27)

先週は、地獄のバックドロップ4連荘。
骨盤が大きく腫れるは、デジカメで腹はドツクはで、
8回目にして筋肉痛はないものの打撲傷だらけでした。
半ば復活。今日もイクヨ〜。

今日は皆おニューのウェアーで〜す。
まる公君は、ラファガルト、ワンピースの吉郎さんは、ドール
うしろ姿の海老沼さんは、前回お披露目したX−NIX
これまたワンピースの大下さんは、デジ4
私のは、ヘリーハンセンの去年モデル。去年これを買うのにえらい苦労しました。売ってない!
仕方なくゴールドウィンのお客様相談室に電話し、「どこにあるの?」と尋ねたら、
なんてことはないすぐそばの栃木県足利市にありました。ソッコウで買いに行きました。
2度買いしたフォースクエアは、ちょっと重いのと飽きてきた(ナマイキだ)し、
このままいくと新しいのを買いそうなので、封印を解きました。

まずはしょっぱな記念撮影。
このあと、あられになったり、雪になったりで、映像が全くありません。
こんな日に限って、結構ワザが決まったりして、さみしいもんです。
次回にはB1が完成する………か〜?

ちなみに吉郎さんは、ビシビシといろいろ決めてました。
キャリアは吉郎さんと私とで、たった1年しか違わないのに、この差はナニ!?

そうそう、パイプマンの海老沼氏、ポツリと「いろいろやんなきゃダメですね」と一言。
何気なく見ていたら、あんなに嫌っていた、レールや塩ビパイプで、ロックンロールを練習中。
僅か数回で変わるもんだね〜。
で、また一言「面白い!」と海老沼氏。「だろ」と私。

編集後記
体をいたわって、次週はお休みです。
今日も喰らいました4連荘。おかげで鼻を噛んでも前頭部が異様に痛い。
ところで、素敵ですね、鹿澤ハイランド。
コースはいいし、雪はいいし、何よりも空いている。
ジャンプ台も練習にはもってこいの大きさでした。
ディッガーのお兄さんも昨年と同じ方々で、板はフォーラムとサバンダーのイケイケ仕様でした。
ちょいと声をかけたら、相変わらずキサクな方々でした。
これから、毎週来るからね!ヨロシク!!(エーちゃん風に)

この編集中に来店され、思わず記念撮影。
新婚の宮崎さんと奥様の千幸さんです。
山口もえ似の美人でびっくり。
奥様の顔を見て話せませんでした。
1月26日に長〜いお祝い電報を出しました。
「おめでと」
右の写真の帽子の奴は、まる公荒井です。
私の真似してesグッズでフル装備。

Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system