Over Thirty + 2 in 鹿澤ハイランド(2003.01.20)

いつも春しか来ないので、たまにはハイシーズンに行ってみよう、
と言うことで期待ワクワクの鹿澤ハイランドに無事到着。
途中、アイスバーンの連続でドキドキだったらしい。
私は例によって爆睡でな〜んも知りましぇ〜ん。
「鹿澤ハイランドって近いね。」「お前はどこでも近いだろ!」
「それって寝てるから?」

まずは念入りに準備体操。
これってとても大事です。
プロもお勧め。

準備体操も終わったし、
ぼちぼち行ったろかの図。
このあと、地獄が待っていようとは露知らず。

流石は晴天率80%の鹿澤ハイランド。
雨男率60数%の私を持ってしても、
ピカッと快晴。イイネ。

唯一の20代の関根氏と西郷君を
交え記念撮影。

わいわい騒いでいたら、
こんなんもありますから是非どうぞ
と渡されたパンフレットは、
ビッグエアー大会でした。
ゴーグルと帽子を取らなければ、
いかにもやりそうな兄さん軍団に見える…か。

今シーズン2回目の部長は余裕たっぷり。
なら、滑ってみろと私。
臨場感溢れるライブ映像をどうぞ。
う〜ん撮るのって難しいね。
(動画160×112、音声なし、20秒、340KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

ただいまグランドトリック練習中の関根氏。
帰る頃にはバリバリにイケてました。
(動画160×112、音声なし、4秒、88KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

ただいま、午後2時。
休憩の回数が多くなってまいりました。
実はこのとき私は全身打撲だらけで
座れませんでした。

本日最後の一本です。
踏み切りがフロントサイドにかかり過ぎで、
テーブルは越えたものの、痛たたたたた。
最後までコケまくりでした。
でもこの上の台ではBS180が
綺麗に決まり高さもばっちりでした。
と大下氏。
(動画160×112、音声なし、4秒、80KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

闇練の成果か?
オーリーが滑らかになったね。
でも、テーブルを越えないのはスピード不足かね。
(動画160×112、音声なし、10秒、170KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

倉持のラストはBS90。
下で見ていた私、「あ〜あ、やっちゃった」
(動画160×112、音声なし、6秒、110KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

西郷君、オーリー、オーリー。
もっと格好良くなるよ。
(動画160×112、音声なし、5秒、88KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
今回も大作です。
今回初のハメ撮りならぬ滑り撮りにチャレンジしてみました。
これが難しい。一生懸命撮ると転びそうだし、一生懸命滑ると部長を抜いちゃうし…。
次回はさらにパワーアップしたハメ撮りを、いや違〜う、跳び撮りを披露しちゃおうかな。

来週は久々の石打丸山か。
果たしてそれまでに腫れ上がった体は治るのでしょうか?
インダスティも役に立たない位のハードクラッシャーぶりでした。
最年長とは思えない、不死身ぶりをいかんなく発揮の私でもありました。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system