ナイター in 水上奥利根(2003.01.13)

新年2度目のスノーボードにやってまいりました。
場所は、昨年パークがとってもイケテいた水上奥利根です。
なにゆえにナイターかと言うと、本日はナショナルホリデーです。
(何で英語なんだよ。日本語にしろよ)
成人の日で、しかも一般的には3連休。きっとメチャ混みだろう、ということであります。
同行者は、本日が生涯4回目のIT部長と、パイプマン海老沼氏です。
しかも、IT部長は今シーズン初がナイターという、過酷な試練でもあります。

レストラン前のビッグキッカー、閉鎖中でした。
うーん残念。ホントか。
3連休3日目のナイターにしては、
抜群のゲレンデコンディション。
凸凹があるもののサラサラ雪でした。
これならIT部長もバリバリでしょう。
たぶん…きっと…おそらく…。

全身黒づくめの海老沼氏、
ちなみにウェアはX‐NIXです。
OH!ダニエル・フランクかと思ちゃったよ。
私、相変わらずのフォースクェアです。

海老沼氏
(動画160×112、音声なし、2秒、46KB)

(動画160×112、音声なし、5秒、90KB)
すみません、着地しか映っていなくて。
IT部長が大ボケかまして、ランディングゾーンに陣取ったため、
まともに撮れておりませ〜ん。
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

忍者のような海老沼氏
(動画160×112、音声なし、3秒、60KB)

(動画160×112、音声なし、2秒、52KB)
撮影場所が2番目のキッカーに変わったので、
いくらかマシになりました。
スティルス爆撃機のような海老沼氏は、パイプマンなので
「キッカーは苦手なんですよ」と言いつつも跳びまくりでした。
ちなみに私はインディーグラブをしてみました。
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
いやぁ〜ナイターなのに、このコンディションは、運がいいのか?はたまた日頃の行いか?
否!たまたまだろう。
とっても練習になりました。キッカーに入ってみて、ゴリポンさんが言っていた、
「今年のカスタムはキテますよ!」の一言が良く分かりました。
ちょっとのオーリーでピヨヨーンと上がりました。とっても気持ち良かったっす。
しかも、ピヨヨーンと跳んで着地したら、先に行ったお兄さん達が
ささーっと道を開けてくれました。
ますます気を良くして、ぴよよーんぴよよーんと行ったら、
BS90で後頭部着地を決めました。
うーん、生きてて良かった。ではまた来週。

いけね、IT部長はどこ?
撮るのすっかり忘れてたよ。

追伸。
リフト代が、17:00〜22:00でたったの2,000円でした。
安いのはいいんだけど、来期も続くのか心配。


Copyright (c) 2003 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system