Over Thirty + 2 in 鹿澤ハイランド(2002.03.18)

先週は吉郎さんとケーキ屋の福ちゃんの3人でここに来たのですが、
飛びに夢中で映像がありません。
実は昨シーズン私ここのキッカーでストレートジャンプが開眼しました。
今年はそれに気を良くして道具をフルチェンジしたところ、ぼろぼろになってしまいました。
復活を願ってここに来て、その兆しが見え、再びここを指名しました。
では、今回もお楽しみ下さい。

まずは記念撮影。おいおいまる公なんでここにいるんだよ?
先々週に引き続き乱入か。まる公は休みが多くていいね。羨ましい。

まる公、壁超えたね。場所のせい?
(動画160×112、音声なし、7秒、134KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

相変わらずのカッコ悪い滑りの倉持です。

真空を操る佐藤氏の彼女みやちゃん。
華麗なライディング、倉持見習え!

真空佐藤氏の華麗な足慣らしジャンプ。
(動画160×112、音声なし、10秒、170KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

みやちゃん、レールに初挑戦。
おいおいまる公、座ってないでおまえもやれ!
(動画160×112、音声なし、8秒、150KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

真空、レールを軽々制覇。水上の特訓が効いているね。
(動画160×112、音声なし、7秒、132KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

誰かと思ったら荒井さんじゃない。びっくり。決まってるね。
スノーボード歴は伊達じゃないのね。
(動画160×112、音声なし、9秒、160KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
今回は天候に恵まれ、ノリノリの1日でした。
でも、復活の私、映像を撮り忘れました。次回、完全復活なるか、請う御期待。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system