まる公 in 水上奥利根(2002.03.04)

主力のOver Thirtyは泊まりで長野の山田温泉に行ってしまいました。
仕方ないので、まる公を連れてやってまいりました。
では、今回もお楽しみ下さい。

自分の走りが壁にぶつかっているところのまる公。
どうしても撮れというので撮りましたが、何だかわかんねぇよ。
(動画160×112、音声なし、5秒、100KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

何で止まるんだよ!これじゃあ滑りがわかんねぇよ。
(動画160×112、音声なし、10秒、170KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

編集後記
つまんない映像でゴメンナサイ。
実はワンメイクで私のサイドロールからのバックドロップ篇があったのですが、
残念ながら撮れていません。
あまりのスピードにカメラが追いていけませんでした。
ちなみにワンメイク初チャレンジのまる公荒井さんはノリノリでした。
バックドロップで不調になった私を気遣って、荒井さんは後ろ髪を引かれる思いで早上がり。
2日後、私整体に行って引っこんだ首と肩を戻して貰いました。
腕の良い整体師、紹介します。ちなみに埼玉県行田市在住で1時間5,000円で保険は効きません。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system