スノーボード in 石打丸山(2002.02.04)

まったく何回目?釣り道具屋なのに、今日もスノボー。
というわけで、新潟の石打丸山スキー場にやってきました。
メンツは毎度お馴染み、うらしま堂+大吉組です。
例によって、平均年齢37歳越え。
では、お楽しみ下さい。

何を隠そう私がホームページビルダーです。
メットとゼッケンは伊達じゃない!ちなみに今日が2回目です。
痛くしないでね、大下さん。

見よ!このおっさんグループ。
たった数本の滑りで早くも休憩。疲れたのお〜

天気もいいし、気分もいい。久々の快晴。

真っ赤ちん大下ジャーンプ。(大吉ルアー下地作ってます。)
ドテ、ゴ〜〜の巻。最後はテディペアーポーズ。
(動画160×112、音声なし、10秒、170KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

俺が西牧だ。(大吉ルアー塗ってます。)
「藤江よく見ろ!俺のワザ」の巻。
(動画160×112、音声なし、9秒、164KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

レールに沈む藤江氏。(大吉ルアー袋詰めしてまーす。)
「西牧さん、レールやってみー」
(動画160×112、音声なし、9秒、164KB)
(MEDIA PLAYER,REAL PLAYER,QuickTime 5などのMPEG1形式をサポートした動画用ソフトウェアが必要です。)

痛ったったった。レールに噛まれた、電撃ネットワーク?の倉持です。

どうでした?楽しんで頂けましたか〜?
や〜今日も面白かったね〜。次回より私の映像もアップ。
「よっしゃ、体きたえて備えちゃお〜。」

では、また来週。


Copyright (c) 2002 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system