キャスティング、どうでしょう。(2015.12.06)

「いらっしゃいませ」
「こんにちわ」
「キャスティングですね。先月は該当者なしなんでキャリーオーバーになってます。200円ですけど」
「え!2人しか来なかったんですか?」
「そうなんですよ。天気もいまいちだったし、すぐ暗くなっちゃうし。なかなか」
「そうですか。じゃあ」

本日の登場人物

関根さん「ここんとこ不調なんですよ」「楽にいってください」

「では、関根さん、お願いしま〜す」
「あ」
「惜しい。通過」
「あ〜」
「お〜」
「う〜」
「あ〜またしても通過」
「これまた通過」
「残念でした。来月お願いします」


あとがき
「惜しかったですね。何度も通過しちゃって」
「う〜ん。不調だ」
「そうですね。らくしないですよね」
「今年は釣りもあんまり行けなかったんで」
「確かに。最悪の天候でしたから」
「来季に向けてまた練習してきます」
「ハイ、お待ちしております。みなさんも是非どうぞ」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system