キャスティング、どうでしょう。(2015.11.21)

「こんにちわ」
「いらっしゃいませ〜」
「キャスティングいいですか?天気もいいんで」
「今月はチャンスですよ」
「あ〜。もうそれでプレッシャーだ」
「まあ、そうおっしゃらず、心豊かに気軽にどうぞ」
「それが一番難しいんですよね」
「はい、ではいってみましょう」

本日の登場人物

ミート君「一発入れればオーケーですよ」「あ〜だめだ〜」

「では、お願いしま〜す」
「あ」
「惜しい。通過」
「あ〜」
「お〜」
「う〜」
「あ〜またしても通過」
「これまた通過」
「残念でした。来月お願いします」


あとがき
「やっぱりダメでした」
「相当、リキんじゃいましたね。惜しいのもありましたけど」
「はい。難しいっす」
「そうなんですよ。むしろ、釣りに行った方が楽なんですよ。まあ、これはゲームですから」
「はい、また練習してきます」
「みなさ〜ん、是非どうぞ〜」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system