キャスティング、どうでしょう。(2015.10.24)

「こんにちわ」
「あ、いらっしゃい。お2人」
「先月、自分はチャンピオンなれましたか?」
「はい、おめでとうございます。山崎さん。9月王決定です」
「ありがとうございます」
「今日もやりますか?」
「はい、お願いします」
「柳田さんもやりますよね?」
「はい。コイツに勝てるまでやります」

本日の登場人物

山崎さん「今月は何点ですか?」「11点です」

柳田さん「目指せ12点」「謙虚ですね」

橋詰さん「お二人方もどうですか?」「え〜!?」

平井さん「緊張するな」「お楽にどうぞ」

「では、山崎さん、お願いしま〜す」
「キタ〜。いきなり1投目。立って入れたから12点」
「あ」
「惜しい」
「あ〜」
「お〜」
「う〜」
「惜しい」
「最後で〜す。逆転です。」


「では、柳田さん、お願いしま〜す」
「ぶ〜」
「惜しい」
「あ〜」
「お〜」
「う〜」
「惜しい」
「最後で〜す。残念でした。来月お願いします」


「では、橋詰さん、お願いします」
「ぶ〜」
「あ」
「惜しい」
「あ〜」
「お〜」
「う〜」
「惜しい」
「最後で〜す、残念でした。来月お願いします」


「では、最後に平井さん、お願いします」
「あ」
「惜しい」
「あ〜」
「お〜」
「う〜」
「惜しい」
「最後で〜す、残念でした。来月お願いします」


あとがき
「お疲れ様でした」
「ありがとうございました」
「今月もチャンピオン決定じゃないですか」
「いや〜」
「凄ぇ、山崎。連続チャンプ」
「いや、まだわかんないです」
「いかがでしたか?橋詰さんと平井さんは」
「熱くなりますね〜。なんで入んないんだよって」
「でしょ。たぶん実釣の方が入ると思うんですよ」
「そうなんですか」
「はい。これはゲームなんで。気楽にやっていただけると」
「は〜」
「ええ、いろいろ上から投げたり、横から投げたりやった方がいいですよ」
「わかりました。また来月来ますから」
「お待ちしておりますんで。皆さ〜ん、ふるってご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system