キャスティング、どうでしょう。(2015.09.19)

「こんちわ」
「あ、関根さん、いらっしゃい。キャスティングですね」
「はい、是非」

本日の登場人物

関根さん「今月は何点ですか?」「今月は関根さんが初です」「え〜!」

「では、関根さん、お願いしま〜す」
「ぶ〜」
「あ」 「惜しい」
「あ〜」
「お〜」
「う〜」
「惜しい」
「最後で〜す、残念でした。来月お願いします」


あとがき
「お疲れ様でした。残念でした」
「釣りも全然行けてないんで」
「オレもです。今月は1回も行ってません」
「え〜!社長もですか?」
「はい。状況は悪すぎるし、そして引越し手伝い」
「はい!?引越しですか?」
「はい、実家の。そこにオレの荷物が30年分置いてあって。まずはそこから」
「え〜!ってことは相当ですよね、量が」
「まあ、そこそこ」
「で、終わったんですか?」
「はい、オレのは1週間ほどで」
「じゃあ、そのあとはご実家の荷物の片付けですか?」
「はい。いとこは『大丈夫大丈夫、平気平気』と話していたのですが、のぞいてみたら、2階に本が700冊ほどありまして」
「え〜!そんなにですか?」
「はい。それをちょちょいと紐かけて荷造りを手伝ったら、『ずいぶん手際がいいね。じゃあ頼むよ』ってなわけで、2階から別のところに運び、もうヘロヘロですよ」
「ですよね。荷造りはともかく階段の上り下りが」
「はい。最後は投げてやろうかと思いました」
「残るは、あと1日ですね。28日」
「はい、なんとか行きたいです」
「私もです」
「じゃあ、また来週〜」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system