キャスティング、どうでしょう。(2015.08.09)

「こんにちわ。キャスティングをやりにきました」
「お〜嬉しいね。島田君」
「今月は何点ですか?」
「0点です」
「えっ〜!?マジですか」
「はい、挑戦者ゼロですから」
「よっしゃ。一発入れればチャンプ」
「いや。誰か来るだろ。オレもやるし」
「入れますよ。釣り帰りですから」
「はい、お願いします」

本日の登場人物

島田君「燃えてきました」「灰になるなよ」

「では、お願いしま〜す」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「あ〜止めなきゃ入った」
「最後で〜す。残念、また来月お願いします」


あとがき
「ご苦労様でした」
「残念です。せっかくのチャンスだったのに」
「普通に投げればいいじゃん。そんな無理しないで」
「いえ、今となってはピッティングの方が普通なんで」
「そ〜ぉ。12mだよ」
「大丈夫です。次は入れますから」
「そうね。惜しいのもあったし、過去には入れてるし」
「また来ます」
「お疲れ様でした〜。みなさ〜ん、今月はチャンスで〜す」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system