キャスティング、どうでしょう。 (2015.07.12)

「こんにちわ」
「お〜珍しいね、まる公さん。昼間に」
「はい、キャスティングをお願いしようかと」
「お〜いいね。じゃあ早速」

本日の登場人物

オレ、大下「オレもやる」「いいね」

まる公「久々です。全部入れますよ」「頼むよ」

栄ちゃん「いい練習になるじゃん」「今からドキドキです」

飯塚番長「久々です」「そうね。決勝戦控えてるから」

山田君「全部入れますよ」「期待してないよ」

山崎さん「いよいよですね」「はい。ヤバイです」

「はい、大下さん、どうぞ〜」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「残念でした。0点です」


「でわ、まる公さん、どうぞ」
「いきなりキタ〜、一投目。10点の2点で12点。続けていってみよう」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「なんだよ、初めだけかよ」


「でわ、栄ちゃん、どうぞ」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「残念でした。0点です」


「飯塚さん、どうぞ」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「キタぁ〜。8投目で立って入れたから5点です」 「あ」
「う〜」
「はい、終わり〜」


「でわ、山田君さん、どうぞ」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「残念でした。0点です」


「でわ、山崎さん、どうぞ」
「お!」
「あ〜」
「キタぁ〜。3投目で立って入れたから10点です」 「惜しい」
「あ」
「う〜」
「はい、終わりです」


あとがき
「6人ともお疲れ様でした」
「暫定1位はまる公さんです」
「みなさ〜ん、ふるってご参加ください」


「山田さん、6月王おめでとうございます」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system