キャスティング、どうでしょう (2015.07.05)

「こんちわ〜ごぶさたしてま〜す」
「お〜昨日も会ったね。ペラ男君」
「は〜い、そうでしたっけ?」
「ユーリンチ食ったろ、一緒に」
「じゃあ今日も行きましょうよ」
「そうだね」
「こんちわ。お久ぶりです」
「あ、野口さんじゃないですか。こちらはホントにお久しぶり。仕事だったんですか?」
「そうなんですよ。緊急呼び出しが多くて」
「それは大変だ」
「ほんとですよね」
「キミは相変わらずだね。元気になって良かったよ」
「はい、おかげさまですっかり立ち直りました」
「じゃあ、オレとか山田君とか知り合いとか、持って行ったの返して」
「いや〜それはその〜。あ〜また心の病が…」
「元気よく、キャスティングでもどうかね?」
「いいすね。道具貸してください」
「貸すだけだよ」
「またまた。いいじゃないですか〜。ねえ、野口さん」
「いや〜急に振られても…」
「じゃあ一緒にやりましょう」

本日の登場人物

野口さん「久しぶりです」「守谷支部からの刺客現る」

ペラ男「ど〜も〜」「こんなヤツですけど、キャスティングはウマイ」

「はい、野口さん、どうぞ〜」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「キタァ〜。9投目。2点の立って入れたから4点」
「はい、お疲れ様でした。4点で暫定1位です」


「でわ、ペラペラ、ペラ男です、どうぞ」
「お〜キャスティングも軽い。これはいいね」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「キタァ。5投目。6点の2点で8点。逆転です」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「はい、最後はガチガチの漬物石のようでした。でも8点。暫定1位」


あとがき
「2人ともお疲れ様でした」
「はじめて入りましたよ。しかも8点。うれしいですね〜」
「だよね。でも、8点は微妙だよね」
「ですよね。まだ2人だから。抜かれちゃうかな〜」
「ずっと雨らしいから、このまま2人で終わっちゃうかも。そうしたら、わかんないよ」
「野口さん、どう思いますか?」
「いや〜難しいですね。関根さんあたりが、チャッチャッと入れちゃうんじゃないですか」
「そうですよね。まだまだこれから来ますよね」
「祈っとけよ」
「あ、わかりました。そこら中に祈っちゃいます」
「みなさ〜ん、まだペラ男の8点ですよ〜。チャンスですよ〜。ふるってご参加くださ〜い」
「みなさ〜ん、来なくていいですよ。来月お願いしま〜す。やっと入ったんで」
「みなさ〜ん、臼井ペラ男です。余計なこと言いました。ふるってご参加ください」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system