キャスティング、どうでしょう (2015.06.28)

「こんにちわ、営業に来ました」
「おう、栄ちゃん。ちょうど良かった。頼みがあったんだよ」
「だと思ったんですよ」
「実はね、これこれしかじかこうなんだよ」
「わかりました。お任せください」
「無事、営業も終わったことだし、キャスティングやりますか?」
「はい、お願いします」

本日の登場人物

大下さん「ちょっと待った〜オレもやる」「あれ!?大下さん」

栄ちゃん「修行いっぱい積んできましたから」「チャンスだよ」

「はい、大下さん、どうぞ〜」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「0点です」


「でわ、栄ちゃん、どうぞ〜」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「栄ちゃんも0点です」
「変だなぁ〜」


あとがき
「お疲れ様でした。今月は延びませんね」
「ね〜。狙ったのに」
「あれ!?大下さん、今月はじめにキャスティングやってたよ」
「あ、そう言えば」
「月はじめだから、忘れちゃってたね」
「で、点数は?」
「良かったよ。どっちも0点」
「情けない」
「栄ちゃんも残念でした」
「はい、こんなもんです。注文をいただけたので、充分です」
「みなさ〜ん、ふるってご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system