キャスティング、どうでしょう (2015.06.21)

「こんにちわ」
「お、来たね。優勝候補」
「こんにちわ」
「さらに登場。優勝候補」
「あ、関根さんですか」
「はい」
「山崎です」
「あ、どうも」
「揃ったところでやりますか。6月王目指して」

本日の登場人物

山崎さん「ここんとこやってないんですよ」「かえっていいんじゃないですか」

関根さん「私もやってないんですよ」「大丈夫です。2人とも」

「はい、山崎さん、どうぞ〜」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「キタぁ。9投目で立って入れたから4点。続けて入れれば同点で暫定首位」
「あ〜残念でした〜。また来月お願いします」


「次は関根さん。はいどうぞ〜」
「う〜ん!」
「あ〜」
「お〜」
「惜しい」
「あ〜」
「う〜」
「惜しい」
「残念。また来月お願いします」


あとがき
「惜しかったですね。もう1発が。山崎さん」
「はい。力みました」
「関根さんは肩慣らしって感じですか」
「いえいえ。全部狙ったんですけど、入りませんでした」
「今んとこ、まる公君が7点でトップです」
「え!?みんな来ちゃいました?」
「まだ山田君とかいるから、わかんないですね」
「そうですね。山田さんも上手いですよね」
「そうなんですよ。意外に上手いんですよ。みなさ〜ん、チャンスは続いていま〜す。是非どうぞ〜」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system