キャスティング、どうでしょう (2015.06.14)

「こんにちわ」
「お〜珍しいな。こんな昼間に、まる公さん」
「はい、キャスティングをやりたくて」
「そりゃあ結構。まだ誰も入ってないからチャンスだよ」
「ほんとですか。じゃあ全部入れちゃうかな」
「いいね。幸せ一杯で」

本日の登場人物

まる公さん「昼間は初です」「あ〜期待してるから」

「はい、まる公さん、どうぞ〜」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「キタァ〜。9投目で立って入れたから、4点」
「続けていってみよう」
「連荘でキタァ〜。10投目で立って入れたから3点で合計7点。暫定首位」


あとがき
「やったね。暫定王者」
「誰も来なきゃいいんですけどね」
「そうはいかないよ」
「どうですか?点数的に」
「これで勝ったら、真空の上を行く、最低得点王者」
「あはははははは。でも王者ですから」
「そのとおり。みなさ〜ん、チャンスですよ〜」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system