キャスティング、どうでしょう (2015.06.06)

「こんにちわ〜!」
「いらっしゃい、ミート君」
「僕的には、ボンド君なんですけど…」
「無理。ミート君が長かったから」
「はい、じゃあミートで」
「キャスティングやりますか?」
「はい」
「今月最初のチャレンジャーがミート君ですね」
「え!?そうなんですか」
「チャンスですね、こういうときは。妙に点数が伸びない月がありますから」
「う〜ん、よっしゃ〜ぁ!」

本日の登場人物

ミート君「メラメラメラ」「ミート君、焦げてるよ」

「ミート君、どうぞ〜」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「残念でした〜。やっぱり練習で入れちゃったからね〜、2発も。また来月お願いします」


あとがき
「シュン」
「ミート君、燃え過ぎ。焼け焦げちゃったよ」
「おかしいなあ。練習はあんなに調子良かったのに」
「不思議ですよね。練習で入るとほとんどがダメですよね〜。そのままいけばいいのに」
「はい、その通りです。また来ます」
「みなさ〜ん、是非ご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system