キャスティング、どうでしょう (2015.05.31)

「あ、いらっしゃい。お2人」
「こんちわ。今日は竿が欲しくて」
「あ、加藤さんには先日ご注文頂いたんで、上野さんも?」
「はい。でも、すぐ欲しいんで、できてるの買って行きます」
「じゃあ、早速試し投げでも」
「はい。で、キャスティングどうでしょうもお願いします」
「じゃあ、早速」

本日の登場人物

加藤さん「風が強いんですけど…大丈夫ですか?」「じゃあ風裏行きましょう」

上野さん「今日ちょっと自信あります」「じゃあ、パンパンパンパンと入れちゃいましょう」

「はい、加藤さん、どうぞ〜」
「う〜ん!」
「お!」
「あ〜」
「惜しい」
「あ」
「う〜」
「残念でした〜。また来月お願いします」


「次は上野さん。はいどうぞ〜」
「う〜ん!」
「あ〜」
「お〜」
「キタぁ〜。3投目で立っていれたので、10点です」
「惜しい」
「キタ〜。5投目で6点の2点プラスで8点」
「あ〜」
「う〜」
「惜しい」
「残念。逆転ならず。合計18点です。また来月お願いします」


あとがき
「上野さん、もう一発入れれば逆転かと、いうところだったんですけど」
「トップの人は何点ですか?」
「22点です。言っちゃうと、負担かなと思って、敢えて言いませんでした」
「あ〜残念」
「今日は、ギャラリーがいなかったんで楽だったす。入らなかったけど」
「いやいや。加藤さんも惜しいの、いっぱいありましたよ」
「はい。そうなんですけど、また練習してきます」
「みなさ〜ん、ふるってご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system