フローターパトロール第2弾(2015.05.11)

「ゲッ!ウェダー忘れた」
「マジかよ、ここまで来てと怒ったところで自分が悪い」
「あ〜あ、どうすっかな。陸っぱりでもするかな」
「そうだ。せめてカッパを着てやろう」
「カッパ、カッパ、カッパ。おう、カッパっと思いきや、やった。予備のゴアテックスウェーダーが入ってる」
「良かった。これでできる。よっしゃ」

本日の登場人物

私。「誰もいない。いただきだね」

「っだよ。何の反応もありゃしない。しかも水が冷たい。日陰にいると寒くなる」




「こんないい天気なのに。日陰は無理。
日向でちょっと温まらないと」

「よし。ゴールデンタイムにゴールデンコースに到着」
「頂きだね。ウォッホッホッホッホ」


あとがき
「パトロール完了!平穏無事。西部戦線異状なし。参ったな」
「このままじゃあ帰れない。陸っぱりしながら、帰るか」
「そうだ。昔行った、ここから近いとこ」

「到着。うわっ!こんな時間に人がいるの。じゃあ反対側でやろうかな」
「いざ、第2弾出陣」
「あれ!?また違う人が入っている。う〜ん、移動」

「え〜っと。ここでいいはずだけど…あれ!?入れない」
「あ〜工事か。移動」

「う〜ん、ここは行けるだろう」
「あれ!?やっぱり工事で入れないけど、ここに車置いて歩いていこう」
「あ〜また人がいる。そりゃあそうだよな。車が入れないから、入れるところには人が集まる」
「ここもダメか。移動」

「あ〜やっと着いた。ここは大丈夫。よっしゃ!誰もいないし」
「行け!モペットWスイッシャー。呼んでこいブラック」

「お疲れ〜。結局何事も起こらず。パトロール的には完璧な仕事っぷり」
「って、それじゃあしょうがねえ。来週こそはブラックが見た〜い」
「来週をお楽しみに〜」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system