キャスティング、どうでしょう (2015.05.08)

「こんにちわ」
「お、エンドゥさん。珍しいですね、金曜日に」
「明日に備えてキャスティングやりに来ちゃいました」
「なるほど。栄ちゃんもいるから一緒にどうぞ」

本日の登場人物

エンドゥさん「何とか8点越えを」「頑張ってください」

栄ちゃん「オレはスイッチでいきますから」「いいね」

「エンドゥさん、どうぞ〜」
「あ〜」
「う〜」
「あ〜」
「う〜」
「残念でした。0点です」


「じゃあ栄ちゃん、どうぞ〜」
「お」
「あ〜」
「う〜」
「あ〜」
「お、スイッチできた」
「あ〜」
「はい、残念でした。0点です」


あとがき
「お疲れ様でした」
「いや〜やっぱり難しいですね」
「惜しいのもありましたけどね、エンドゥさんは」
「いやいやいやいや。早川さんのスイッチには」
「そうだ、うまくなってた栄ちゃん」
「はい、練習してますから」
「そりゃあ結構。みなさ〜ん、ふるってご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system