キャスティング、どうでしょう (2015.05.01)

「こんにちわ」
「こんにちわ。更新ですね、お願いします」
「はい、では早速」
「おっと、その前にたまにはキャスティングでもどうよ」
「あ、そうですね。せっかく昼間来ましたからやります」
「道具はオレので」

本日の登場人物

部長「いまだかつて入ったことがありません」「大してやってないでしょ」

「じゃあ、お願いしま〜す」
「あ〜」
「う〜。力んでるよ」
「あ〜」
「最後です」
「来たぁ。10投目で1点。プラス2点で3点。暫定1位」


あとがき
「お疲れ様でした。凄いね。1位だよ」
「いえ、まだ自分1人ですから」
「わかんないよ。過去に8点で勝者になった人もいるから。時の運で」
「無理でしょう。でも入ったのは嬉しいです。初めて入ったので」
「ね〜。やった感があるよね」
「はい」
「まあ、いわゆる『ナイスキャストにバイトなし』ってヤツだよ」
「あはははははは。それじゃあ励みになりませんよ」
「失敬、そのとおり。みなさ〜ん、そういうことも多々ありますが、ぜひご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system