今期初バス釣り(2015.04.06)

「さて、水はあるのかな?あれ?カブが止まってる」
『こんちわ。釣りかい?』
「こんちわ。そうなんですよ」
『何が釣れるんだい?』
「ブラックバス、なまず、雷魚。たまに蛙ですね。魚じゃないけど」
『そりゃあやだね。ところでさ、このペンキの缶ふたを開けてくんない?』
「あ〜いいですよ。なんでもありますから」
ヨイショヨイショ。パコーン
「はい、開きました」
『いや〜悪いね〜。水が少ないから、その浮き輪でも大変だよ』
「びっくりしましたよ。こんなに水が少ないとは」
『深いとこに溜まってるかもね』
「はい、そいつを期待してます」

本日の登場人物

私。「今日も1人です。山田君はどっかに行ってます」

「まいったな。完全に湿地帯化してる」

「あ”〜。疲れた。やっと脱出」
「ぜんぜん何も起きない」
『よう!やっとたどりついたね。あそこ凄いだろ』
「はい。参りました。ヘロヘロですよ」
『あははははは。アタリはあったかい?』
「まったく魚っけがないですね」
『やっぱり水かい?』
「そんな感じですね」


「お、亀だ。魚釣れないから記念に撮るか。記念撮影」

あとがき
「あ〜疲れた。3時間みっちりやったのに。アタリかな?ってのが2回だけ」
「まいったな。あと2箇所まわる元気もないし。帰るか…」

「げ〜っ!1時間も寝てしまった」
「もう無理。帰るしかない。あ〜あ、次回をお楽しみに」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system