キャスティング、どうでしょう (2015.03.26)

「お、栄ちゃん、いらっしゃい」
「こんにちわ。ご注文のベアリング持ってきました」
「お、これだ」
「はい。sk8のタイヤにぴったりだと思います。早速試してみてください」
「これで済めば、経済的だね」
「だと思います。品質は申し分ありません。なんといってもNSK印ですから」
「ね〜。3分の1で済んじゃうから助かるよ。消耗品だから。キャスティングもやってきなよ。オレもやるから。まだ2人だし」
「何点ですか?」
「0点」
「チャ〜ンス」

本日の登場人物

栄ちゃん「2度目の月間王者になるか」「チゃーンス」

エンドゥさん「こんにちわ」「やりますか?」「是非」

私「オレもやる」「たまには右でどうですか?」

「はい、栄ちゃんどうぞ〜」
「惜しい」
「来たぁ。2投目で9点、立って入れたから+2点で11点」
「うん」
「あ〜」
「あ〜」
「どんどんダメになるね」
「お疲れ様でした。11点。暫定王者です」


「エンドゥさん、どうぞ〜」
「あ〜」
「あ〜」
「あ〜」
「先月とはだいぶ違いますね」
「あちゃ〜」
「お疲れ様でした。0点です」
「残念です」


「社長、どうぞ〜」
「あれ!?今日もスイッチですか?」
「あ〜」
「お〜」
「う〜」
「残念でした。社長0点です」
「変だな」


あとがき
「やったね、栄ちゃん。2度目の暫定王者だよ」
「どうすかね、いけますかね?」
「たぶん。来そうもないし、人が」
「そうですか。楽しみだな」
「エンドゥさん、残念でした。先月はあんなに調子良かったのに」
「だいぶ力んじゃいました」
「そんな感じだったですね。オレもですけどね」
「いよいよ、プレーオフですか」
「はい。その後、若干ルール改正して再開です」
「楽しみです」
「みなさ〜ん、ふるってご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system