キャスティング、どうでしょう (2015.03.22)

「こんにちわ」
「お、関根さん。いらっしゃい。キャスティングですか?」
「はい、竿を頼みに来がてら、キャスティングをやりに来ました」
「ありがとうございます。今月は挑戦者ゼロですから」
「え〜!?ほんとですか」
「まあ風が強かったり、雨が降ったり」
「あ〜雨多かったですね」
「じゃあ早速行きますか」

本日の登場人物

関根さん「チャンスですね」「3勝目行きますか」

ミート君「ちょっと待ってください。僕もやります」「あ〜ミート君、先月やんなかったもんね」

「関根さん、ではどうぞ〜」
「お、今日もスイッチですね」
「う〜ん」
「あ〜」
「う〜ん」
「はい、お疲れ様でした。0点です」
「残念です」
「まあ、2勝してますからね」
「いえいえ。なかなか難しいです」


「じゃあミート君、どうぞ〜」
「あ〜」
「あ〜」
「あ〜」
「う〜ん」
「お疲れ様でした〜0点です。残念ながらプレーオフ進出できません」
「とっても残念です。次のシーズンはやりますよ」
「是非お願いします」


あとがき
「お2人yとも残念でした」
「はい」
「はい、自信あったんですけど〜」
「そうね、ミート君はそれがみなぎってるよね。もうちょっと力抜いた方がいいんじゃない」
「それが難しいんですよ」
「確かに。自分ではリラックスしてるつもりが、ガッチガチ」
「4月からまた始まるんですよね?キャスティングどうでしょう?」
「はい。まず月間王者同士でプレーオフして、再開です」
「よ〜し」
「いや。ミート君、もうちょっと軽く」
「みなさ〜ん、ふるってご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system