キャスティング、どうでしょう (2015.02.11)

「あ、関根さん、こんにちわ」
「こんにちわ」
「キャスティングですよね?」
「はい」
「すいません。ちょっと野暮用で出かけてたもので」
「いえ。大丈夫です。天気がいいんで今日しかないと、モラージュに置いて来ましたから」
「じゃあ、その隙に早速参りましょう」

本日の登場人物

関根さん「今何点ですか?」「20点です」「う〜ん」

「でわ、どうぞ〜」
「キタ〜。一投目から。立って入れたから12点。スイッチで倍。24点。一発で逆転。凄いね」
「う〜ん」
「キタ〜。3投目。スイッチだから20点。合計44点です」
「う〜ん」
「惜しい」
「あ〜」
「う〜」
「最後は右で」
「はい、お疲れ様でした〜。今月確定と思わせる44点です」


あとがき
「決まりですね」
「いや〜どうでしょう」
「44点取るには、普通なら早いうちに5連荘が必要だから」
「いや〜。夜とか」
「まあそうですね。でも最近寒いし見えないから、夜は皆無ですよ」
「そうですか。じゃあちょっと安心しちゃおうかな」
「ええ、いいと思います。が、みなさ〜ん、負けずに挑戦してくださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system