キャスティング、どうでしょう (2015.02.08)

「あら!?いらっしゃい。大下さん」
「こんちわ。ちょっとパーツを買いに」
「そりゃあありがたい。キャスティングもどう?」
「やります。先月忘れたんで」
「でわ、早速」

本日の登場人物

大下さん「今日もフリップで」「20点越えをお願いします」

「はい、どうぞ」
「だっせ。バックラッシュ」
「あっちゃ〜」
「あんれ〜」
「あ〜」
「今日は調子悪いね」
「これからですよ」
「お、来た〜。8投目。5点です」
「あ〜」
「はい、お疲れ様でした」


あとがき
「おかしいな」
「DCじゃないの」
「いえいえ。そんなことないです。DCですから」
「そうは見えないけどな」
「いえいえ。次は見せますから」
「そんなこと言ってて、一回も見せなかったヤツいたよ」
「あははは。すいません。アイツですか」
「そう。ソイツ」
「今はそれどころじゃないみたいなので」
「だよね。3人。それも男ばかり」
「はい。電話しても、うるさくって話になりませんよ」
「やっぱり。旦那世代の人達は、全然来なくなっちゃったよ」
「みんな難しい時期ですから」
「そうだね、一人を除いて」
「ですね。山田君」
「悩みはあるらしいけどね」
「ふざけんな!ってな感じの悩みですよね」
「全く。みなさ〜ん、優雅な山田さん目指して、頑張りましょう。お待ちしてま〜す」


戻る

Copyright (c) 2015 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system