キャスティング、どうでしょう (2014.12.30)

「やっと来られました」
「お〜。いらっしゃい、大下さん」
「キャスティングもやりますよ」
「いいね。今、栄ちゃんが8点でトップだから」
「わかりました」

本日の登場人物

オレ、大下「今日もオールフリップキャスト」「了解」

島田君「ちょっと待った〜。オレもやる」「来たな、ピッチング野郎。待ってたよ」

「大下さんどうぞ〜」
「ん〜」
「お〜」
「惜しい」
「あはははは」
「あ〜」
「はい、0点です」
「なかなか入んねえな」


「はい、続いて、島田君。どうぞ」
「惜しい」
「今日はなんかいい感じ」
「う〜」
「来たぁ。7点。あと一発入れれば逆転」
「あ〜」
「あ〜」
「あ〜」
「あ〜あ、残念。リキんじゃったね〜」
「う〜ん。やっと入ったんだけど。また来月来ます」


あとがき
「残念でした」
「はい、まああんなもんです」
「プレーオフ決めてるから、余裕だよね。オレたち」
「ええ、まあ。なので、オールフリップキャスト」
「オレはオールスイッチキャスト」
「なるほど」
「島田さん、遂に入れましたね」
「はい、やっと入りました」
「最後は力んじゃったけど」
「あと一発が入りませんでしたけど、嬉しい」
「これで栄ちゃんに決定だな」
「栄ちゃんすか、初ですね」
「みなさ〜ん、お待ちしてま〜す」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system