キャスティング、どうでしょう (2014.12.28)

「ごぶさたしてます。ミートです」
「あ〜どうもいらっしゃいませ。キャスティングですか?」
「はい。今何点ですか?」
「栄ちゃんが8点で、トップです」
「わかりました」
「じゃあ武藤さんもやりませんか?竿を買いに来てくれたことだし。試し投げを兼ねて」
「あ、お願いします」

本日の登場人物

ミート君「忙しくって、なかなか来れませんでした」「そうですか、楽しんでいってください」

武藤さん「いいんですか?やらしてもらって」「いいんです。どなたでも参加できますから。でも月1回です」

「でわ、ミート君どうぞ〜」
「あ〜」
「お〜」
「う〜」
「ん〜」
「じゃんねんでした。0点でした」
「悔しい〜」


「はい、続いて、武藤さん。どうぞ」
「お、いいですよ。最初とは全然違います。いい感じです」
「惜しい」
「ん〜」
「ん〜」
「あ〜」
「入った。4点」
「ん〜」
「残念。初挑戦で4点獲得」


あとがき
「残念でした。ミート君」
「はい、自信あったんですけど…」
「武藤さん、やりましたね。初挑戦なのに」
「びっくりしちゃいました」
「いや。力の抜けたいいキャスティングでしたよ。オレも含めて、みんな見習わないといけないですね、ミート君」
「はい」
「皆さん、のこりあと僅か。お待ちしてます」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system