キャスティング、どうでしょう (2014.12.25)

「こんにちわ」
「お、エンドゥさん、いらっしゃいませ」
「ちょっと風強いんですけど、キャスティングお願いします」
「あ、じゃあ栄ちゃんもやれよ。オレもやるから」
「わかりました。じゃあ3人でやりましょう」

本日の登場人物

エンドゥさん「先月やんなかったんで。やっと来られました」「いいじゃないですか、忙しくて」

栄ちゃん「練習はほぼ毎週やってます」「え!釣り行ってるの?」「はい。実は」

私「今月は誰も入ってないよ」「え〜!」

「じゃあ、エンドゥさん、どうぞ〜」
「あ〜」
「あ〜」
「あ〜」
「ん〜」
「残念でした。また来月お願いします」
「残念です」


「はい、続いて、栄ちゃん。どうぞ」
「お!なかなか力の抜けたいいキャスティング」
「お〜」
「あ〜」
「キタァ〜。5投目で立って入れたから8点。暫定1位。さらに追加なるか」
「あ〜」
「はい、残念でした。その後は力みぱなし」
「初めて入りました」


「じゃあ続いて、オレ」
「どうぞ〜」
「あれ!?左ですか?」
「はい。全スイッチで」
「あ〜。凄いですね」
「惜しい」
「通過しました」
「社長、0点です」
「またしても0点。情けない」


あとがき
「残念でした。エンドゥさん」
「失敗しました。こんなに風が強いとは」
「ですね。そこへいくと栄ちゃん、練習の成果ですか?」
「はい。釣れなくても、めげずに続けた結果です」
「なるほど。果たして、栄ちゃん12月王になれるのか?皆さん、ふるって参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system