キャスティング、どうでしょう (2014.10.31)

「こんにちわ」
「こんにちわ、ミート君。珍しいですね、こんな時間に」
「はい、有休貰って釣り行ってきました」
「ほう!結果はいかに?」
「2ばらしでした」
「あっちゃー。それじゃあまだ終われませんね」
「はい。なので、キャスティング練習を」
「お、どうでしょうですか」
「はい、お願いします」

本日の登場人物

ミート君「僕が最後ですか、今月は?」「恐らく。22点を出してください」

「はい、ではどうぞ〜」
「あ〜」
「惜しい」
「う〜ん」
「あ〜」
「お疲れ様でした〜」


あとがき
「残念でした。0点でした」
「釣り場であんなに練習してきたのに、がっかりです」
「まあ〜ね。船の上とは違うから。また来月来てください。明日か」
「明日は無理なんですけど。ちなみに10月王は誰なんですか?」
「大下さん。決まれば2度目ですね」
「凄いな。また練習してきます。釣りも行ってきます」
「みなさんも是非ご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system