キャスティング、どうでしょう (2014.10.29)

「こんにちわ」
「いらっしゃい。来ましたね。無冠の帝王」
「いやいやいや。そんな」
「釣り行かなかったの?」
「はい。野暮用続きで」
「ありゃまあ、それは残念。憂さ晴らしにやってみますか?」
「お願いします」

本日の登場人物

いなっち「このまま終わっちゃいますかね」「オレも」

「どうぞ〜」
「惜しい」
「またまた惜しい」
「あ〜」
「う〜」
「ん〜」
「やべえ。このままだと0点だ」
「残り2投です」
「来たぁー。9投目で立って入れたから4点です」
「連荘」
「残念でした。凄いね、1発入れただけでも。オレなんて今月0点だよ」


あとがき
「残念でした。逆転ならず」
「え!じゃあ、また大下さんですか?」
「たぶん決定。21点だから」
「そうですか」
「もう今月は誰も来ない気がするので、決まりだね」
「夜はやってないんですか?」
「最近寒くなっちゃったし、なんと言っても見えないってのが」
「あ〜そうですよね。入れても入れた感が全然ないし」
「まあ1発逆転ってのもあるけどね。やっぱ昼間の方がいいと思うよ」
「そうですね。また来月」
「是非!皆さんもお待ちしてま〜す」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system