キャスティング、どうでしょう (2014.10.28)

「こんばんわ」
「こんばんわ、山崎さん。キャスティングですか?」
「はい。ハンドル買いに来たんですけど、セッティングして貰っている間にいいですか?」
「あ、大丈夫ですよ」
「じゃあ早速。ハンドル、岩崎さんお願いします」
「お任せください」
「じゃあいきますか」

本日の登場人物

山崎さん「夜は厳しいんですよね」「はい、ルアーが見えないですから」

「うわ〜ほんとだ。全然見えない」
「バケツは良く見えるでしょ?」
「はい、とっても明るいです」
「では、どうぞ〜」
「ん〜」
「あ〜」
「全体的に右にいっちゃってるので、左に寄ってはどうですか?」
「あぶね。狙われた」
「ん〜」
「あ〜」
「はい、お疲れ様でした〜。0点です」


あとがき
「いや〜難しかった。全然見えないし」
「ルアーの選択もまずかったですか」
「はい。でかいサミーが曲がります」
「やっぱり。思い切り後ろ重心の方がやりやすいですよ」
「今月は今日だけしか来られないんで、お願いしたんですけど、次回は昼間に来ます」
「10月ですと、休みは魚釣りに行っちゃいますから、しょうがないんじゃないですか。あ!サッカー?」
「そうなんですよ。釣りも行けてないんですよ。サッカーが始まっちゃったんで」
「いいですね。動けるうちはバンバンやってください。そのうち走れなくなりますから、オレみたいに」
「え!?社長がですか?」
「はい。カラッキシです」
「そうなんですか。見えないですけどね」
「走るのは新井さんです」
「あ、同級生の」
「はい。彼はスーパースターでしたから」
「そうですか。悔しいな」
「そいつをバネに来月お待ちしてま〜す」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system