キャスティング、どうでしょう (2014.10.26)

「ちゃす」
「よ、いかにも大工さんって感じだね」
「はい、実際大工なんで。今、須田さんちの帰りなんですよ」
「あ〜言ってよ。『門を何とか』って」
「はい。門と台所のリフォームを頼まれました」
「うんとボっちゃっていいよ」
「いいんですかね」
「いいんだよ。もし、渋ったら、じゃあこれで許してやるって、秘蔵ルアー持って来ちゃえよ」
「あ、いいですね。お茶菓子代わりに貰って来ますよ」
「じゃあ、行ってみる?キャスティング」
「はい、お願いします」

本日の登場人物

飯塚君「全然釣り行けてないんすよ」「みたいね。建築屋さんはみんな忙しそうだよ。ペラ男も死んでたよ」

「はい、お願いしま〜す」
「おう」
「本日の解説は大下さんです。どうですか?」
「う〜ん、ダメだね」
「あれ〜」
「う〜ん、力んでるね」
「う〜ん」
「お!深呼吸してきた。来るか〜」
「キター。6投目で立って入れたから7点。連荘くるか」
「あ〜」
「全然ダメだね。余計リキんじゃったし。もう止めた方がいいんじゃね」
「はい、お疲れ様でした。7点獲得です」


あとがき
「あ〜あ、ちょっとな〜。辛口の解説が…な〜」
「何だよ。力抜かねえからだよ。見てみ」
ピューン。チャポン
「凄ぇ!○王ばりのフリップキャスト」
「どうだい。飯ちゃん?」
「ヤベ。練習してこよ」
「また来月挑戦してください。皆さんもお待ちしてま〜す」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system