キャスティング、どうでしょう (2014.09.30)

「こんにちわ」
「お、いらっしゃい。いなっち。悪いね、取りにきてもらって」
「いえいえ。他に用事もありますから」
「じゃあついでと言ってはなんですが、キャスティングどうでしょう?」
「やる。2回パスしちゃったんで。道具貸してください」
「待ってました。優勝候補」

本日の登場人物

いなっち「ひさしぶりです」「だね。毎月やってね。しょっちゅう来てるんだから」

「はい、では早速どうぞ〜」
「惜しい」
「来た。流石、いなっち。2投目だから11点」
「お〜」
「う〜」
「お〜」
「あ〜」
「あと2投です」
「来た〜。4点追加。ラストです」
「お疲れ様でした〜15点です。良かったね、山崎さん」
「あ〜あ悔しい」


あとがき
「お疲れ様でした。残念でしたね」
「はい。また来ます」
「たぶん、いなっちが最後だと思うんで、一般参加の山崎さんに決定かな。9月王は」
「毎月違うんですか?」
「今のところ、いなっち入ってねえよ」
「え!やべ」
「あと6回。半年あるから」
「わかりました」
「では、皆さんのご参加お待ちしてます〜」


「9月王は、一般参加の山崎さんです。
おめでとうございます」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system