キャスティング、どうでしょう (2014.09.28)

「こんちわ〜」
「あ、野口さん、いらっしゃい」
「どうもです〜」
「キャスティングですか?」
「え、道具がないです」
「大丈夫ですよ。オレのがありますから。守谷支部の刺客として、是非どうぞ」
「はい。じゃあやります。自分だけですか?来てるの」
「はい」
「あんまり釣り行ってないみたいなんですよね、みんな」
「それはこっちも一緒ですね」
「じゃあ、その人の分まで」

本日の登場人物

野口さん「久々です」「毎週の釣りのつもりでお願いします」

「あ、流石野口さん、上手い」
「道具がいいからですよ」
「ありがとうございます。では、どうぞ〜」
「惜しい」
「来たぁ〜。2投目。11点です」
「お〜」
「お〜」
「あ〜」
「う〜」
「残念でした〜。でも流石です。ほとんどバケツに行ってましたね」
「結構、悔しいです」
「また、来月お願いします」
「絶対来ます」


あとがき
「いや、残念でした」
「はい。2投目に入ったときは、何発入るんだろうって思ったですが」
「オレも思いました。逆転だな」
「いやいやいや。これは熱くなりますね」
「是非、皆さんを誘って、また挑戦しに来てください」
「わかりました」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system