キャスティング、どうでしょう (2014.09.20)

「こんにちわ」
「あら、エンドゥさん珍しいですね。このあとサブでも行きますか?」
「いえ、残念ですが。家族サービスが…」
「そうですか。じゃあキャスティングでもどうですか?」
「はい、是非お願いします」
「今のところ、栄ちゃんが10点でトップです」
「あ〜微妙ですね」
「はい、入れれば勝ちですから」

本日の登場人物

エンドゥさん「久々です」「楽しんでってください」

山崎さん「こんにちわ」「山崎さんもどうですか、キャスティング」「いえ、竿修理で持って来たので、道具がないんです」「オレのでやればいいじゃないですか」「じゃあ是非」

「では、どうぞ〜、エンドゥさん」
「惜しい」
「またまた惜しい」
「いい感じです」
「う〜ん」
「あ〜」
「来ました〜。6投目で立って入れたので7点です。逆転なるか」
「連荘来た〜。逆転です」
「あ〜」
「あ〜」
「リキんじゃいましたね。お疲れ様でした」
「いやぁ〜嬉しいです。暫定1位ですか。早川さんにメールしちゃおうかな」


「30分位前に帰ったエンドゥさんが13点で暫定トップです。山崎さんも狙っちゃいますか?」
「いや〜とてもとても」
「では、どうぞ〜」
「来た〜。1投目から来た」
「え、入ったんですか?」
「入りましたよ。1投目で立って入れたので12点。もう一発入れれば逆転です」
「あ〜」
「あ〜」
深呼吸
「来た〜。4投目。立って入れたので、9点追加。逆転です」
「あ〜」
「惜しい」
「来た〜。7投目で立って入れたので、6点追加です。どこまでのばせるのか〜」
「あ〜」
「あ〜」
「あ〜。お疲れ様でした。最後はリキんじゃいましたね」


あとがき
エンドゥさんへ
「残念なお知らせがあります。暫定1位は30分だけでした」
「そのあと、見えた山崎さんがナント27点。また来月挑戦してください。お気の毒です」
ピロリン♪
「お、返事が来た」
マジですか…残念です。また挑戦しにいきます

「というわけでした、山崎さん。やりましたね」
「いや〜びっくりしました。まさかあんなに入るとは思ってませんでした」
「良かったですよ。力みもなくて。最初の方は」
「はい。だんだんドキドキしてきちゃって」
「あ〜わかります。欲が出ちゃいましたね」
「そんな感じです」
「まさに無欲の勝利ですね。ただいま27点、暫定1位の山崎さんでした。みなさ〜ん、逆転してみませんか〜」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system