キャスティング、どうでしょう (2014.09.19)

「こんにちわ。納品に来ました」
「お〜栄ちゃん、すまんね。エアコンフィルター」
「お待たせしました」
「さて、納品も終わったところで、久々にやる?」
「はい。そのつもりですよ。道具はないですけど」
「オレのでやるかい?」
「完璧です。勝ったも同然です」
「今んところ、8点でオレがトップ。射程距離だね」

本日の登場人物

栄ちゃん「いえいえ、謙虚にいきますから」「人一倍釣りに行ってるから。ここあたりでどう?バーンと」

「準備はいいですか?では、どうぞ〜」
「お!惜しい。1発目から」
「お」
「お」
「う〜ん。だんだんずれてきた」
「来た〜。7投目で立って入れたから6点。あと一発入れれば逆転」
「惜しい」
「来た〜。9投目で立ってだから4点。逆転しました。最後です」
「ありゃ〜力んじゃったね」


あとがき
「ありがとうございます。初めて入りました」
「しかも逆転して、暫定1位」
「10点ですよね〜」
「う〜ん、ちょっとヤバイね」
「でも、嬉しいです」
「じゃあ、祈ってて。誰も来ないでとか」
「それは無理です」
「では、みなさ〜ん、奮ってご参加くださ〜い。まだ6人で〜す」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system