キャスティング、どうでしょう (2014.08.28)

「こんにちわ。ごぶさたしてます」
「ミート君あらためボンド君、こんにちわ。早いですね、今日は」
「はい、会社帰りです。早番だったんで」
「なるほど。すっかり慣れましたね」
「お陰さまで」
「キャスティングやりますか?」
「はい。道具忘れたんで貸してください」
「どうぞ」

本日の登場人物

相澤さん「全然釣り行ってないです」「無理ですよね、雨ばっかで。川バサーには」

「この道具は、社長がいま主力で使っているものですか?」
「はい、その通りです。ヘロヘロのマジックブレンドとメガバスリールです」
「あ〜。投げてますもんね、社長達は」
「はい、趣味は爆投です」
「あははははは。僕もです」
「でわ、どうぞ〜」
コキン
「あ〜一投目から惜しい。弾かれましたね」
カツン
「あ〜また」
カン
「あっちゃ〜」
「あ〜」
「あ〜」
「来た〜。8投目で立って入れたんで5点です」
「よ〜し」
「続けて来た〜。4点追加。最後で〜す」
「あ〜あ」
「はい、お疲れ様でした〜」


あとがき
「嬉しいっす。初めて入りました。しかも2発」
「やりましたね。しかも借り物の道具で。惜しいのが何発もありましたよ」
「はい、嬉しいです。また来ます」
「みなさ〜ん、ふるってご参加くださ〜い」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system