キャスティング、どうでしょう (2014.08.09)

「こんちわ」
「あ、どうも。新婚の桧山さん」
「今んとこ、たまに釣りにいけてます」
「あ〜それはいいことですね。最初が肝心なので、その調子で」
「社長みたいになれますかね?」
「簡単ですよ。心のままに行動する」
「それだけでいいんですか?」
「はい、それだけです」
「早速実行します。ホームページ見て笑いましたよ。あんなの釣っちゃったんですか?」
「あ〜ウグイですか。釣った本人が一番びっくりしましたよ。嬉しくなって、BPさんのホームページに投稿しちゃいましたよ」
「それも見ましたよ。あの娘さんのプレゼントもイカしてたじゃないですか」
「でしょ。娘曰く『サブに行くときは身に付けて行け』って言われたんですよ」
「え!行ったんですか?」
「行きましたよ。メガネは掛けてません。危ないオヤジっぽいでしょ」
「あははははは。確かに。で、キャスティングどうでしょう、どうですかね」
「是非、やってください」

本日の登場人物

桧山さん「ドキドキもんですね」「いやいや、いつも通りで」

「はい、では、どうぞ〜」
「惜しい」
「う〜ん」
「お〜」
「ヤバイな。1回も入んないのかな?」
「大丈夫ですよ。はいる人の方が少ないんだから」
「ちょっと安心しました」
「はい、ラストで〜す」
「お〜入ったぁ」
「おめでとうございます。1点です」


あとがき
「良かった。はいって」
「みんな惜しかったですよ。熱くなるでしょ?これって」
「は〜い。かっかしちゃいましたよ。月何回できるんですか?」
「月1です」
「やっべ。練習して来ないと」
「是非是非、みなさん誘ってきてください」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system