キャスティング、どうでしょう (2014.07.24)

「どうも」
「いらっしゃい。竹馬の友よ」
「キャスティングいいかな?」
「いいよ。あ、釣りいけなかったんだ。雨でね」
「そうなんだよ。時間はいっぱいあるからさ。釣りはいつでもいけるんだ」
「あそう。意味深だね。じゃあ、行きますか」

本日の登場人物

新井さん「久々のソレガシちの釣行だったんだけど」「いやあ、あの降りっぷりじゃあね。中止で当然だよ。ソレガシまだやってたんだ?バス釣り」

「はい、ではどうぞ〜」
「あれ!?」
「あれ!?」
「あれ!?」
「あ〜ちょっとね〜釣りから遠ざかってからね。深呼吸した方がいいんじゃねえの?」
「あ〜」
「惜しかったね〜。また来月挑戦してくださ〜い」


あとがき
「やっぱダメだね。やってないと」
「勘が鈍るでしょ」
「距離感がね〜」
「そうなんだよ。釣りいってたって、コイツはべつもんだから」
「未だ1回も入ったことないんだよ」
「大丈夫、そういう人、多いから」
「練習するか。暑くて釣りもできないし」
「はい、みなさん、お待ちしてま〜す」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system