キャスティング、どうでしょう (2014.06.26)

「こんばんわ」
「あら、部ッ長さん、八郎はお疲れ様でした」
「はい、大変お疲れ様でした。厳しかったですね」
「おいおい、そんなのは想定内だろ」
「はい、ですが」
「天気もね、例によって雨も降ったし、行く前も雨だったし」
「はい、2000年の頃が懐かしいです」
「忘れた方がいいよ。過去の栄光は。で、今日は更新?」
「はい、それはもちろんのこと、あとキャスティングをお願いします」
「お〜今月は厳しいよ〜。凄い点数を出した人がいるから」
「あ、そうでした。関根さんが54点」
「大丈夫だよ。立って何回も入れちゃえばいいんだから」
「頑張ります」

本日の登場人物

部長「今月は何人ですか?」「部長で4人目だよ」「さみしいですね」

私「なので、オレもやる。スイッチで」「お〜そう来ましたか」

「よ〜く蓄光させた方がいいよ」
「あ、ほんとだ。見えますね」
「では、どうぞ〜」
「コースは悪くないよ」
「あと50cmほど」
「ホームランです」
「惜しい」
「う〜ん」
「お疲れ様でした〜」
「厳しいですね、やっぱり」
「じゃあオレね」


「行くよ〜」
「社長、3投目で入りましたよ。ってことは逆転じゃないですか。スイッチだし立ちだし」
「3投目?練習の3投目だよ」
「あれ!?じゃあその調子で〜」
「行くよ〜」
「惜しい」
「あぶね!」
「う〜ん」
「残念でした〜」


あとがき
「練習が全てだったね」
「はい、そんな感じでした」
「風?」
「はい、それもちょっとありました」
「まいったな。全然はいりゃあしねえ」
「関根さんで決まりですね。他にスイッチできる人いないし」
「いやいや。広い世間にはいっぱいいると思う。是非ご参加ください」


戻る

Copyright (c) 2014 WATANABE COMPANY. All rights reserved.
inserted by FC2 system